受診のご案内

ホーム > 受診のご案内 > ご紹介いただく先生方へ

ご紹介いただく先生方へ

ご紹介いただく先生方へ

肝胆膵領域の癌では、施設の経験や診療体制によって手術の可否や治療選択が異なることがあります。また、未だ標準的治療の効果が十分とはいえず治療が困難なケースも少なくありません。私たちは大学病院の特徴を最大限に活かして、標準治療だけでなく、先進治療や臨床試験などの選択肢をご提案できるかもしれません。手術の可否に関わらず、お気軽にご相談頂ければできる限りの対応をさせて頂きます。

ここ数年来、多くの先生方からのお力添えとご信頼を頂き、ご紹介いただく患者さんの数、地域や医療機関も大きく広がっています。今後とも先生方と共に一人でも多くの患者さんによりよい医療を提供していきたいと考えています。

神戸大学病院 肝胆膵外科 スタッフ一同

ご紹介方法

当院地域医療連携室にてFAXまたはお電話でのご予約が可能です(下記)。

当科の初診日は原則として毎週火・金曜の午前となっており、最短で翌日、遅くとも1週間以内にご予約をお取りいただけます。また、事前に下記お問い合わせフォームにて当科に直接ご相談いただければ、よりスムースに対応させていただけます。

受診についてご希望がございましたら、当科に直接お問い合わせ頂ければ柔軟に対応させていただきます。

画像データが多い場合は取り込みに時間がかかり、診察をお待ちいただかねばならないことがあります。診察日の2日前までに下記まで画像データなどをお送りいただければ当日よりスムースに診察させていただけます。

〒650-0017
神戸市中央区楠町7-5-2
神戸大学医学部附属病院 患者支援センター 地域連携部門

受診についてご希望がございましたら、当科に直接お問い合わせ頂ければ柔軟に対応させていただきます。

当科へのお問い合わせ

神戸大学 肝胆膵外科 医局事務TEL:078-382-6302(直通)
FAX:078-382-6307
mail:

ご紹介頂いた患者さんにつきましては、原則として診療日または退院日より3日以内に診療結果または治療経過をご報告いたします。
また、治療後のフォローアップは先生方と密にコミュニケーションをとりながら連携して進めて参りたいと考えています。ご不明な点やご希望などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

PAGE TOP