教室紹介

ホーム > 教室紹介 > スタッフ紹介

スタッフ紹介

岡田健次先生の写真

教授・診療科長

岡田 健次Kenji Okada

患者さんには遠隔期を考慮した最適、最新の手術を提供してゆきたいと思います。

高橋宏明先生の写真

准教授・診療科長補佐・外来医長、成人先天性心疾患センター副センター長

高橋 宏明Hiroaki Takahashi

低侵襲心臓手術を含む心臓・大血管手術を担当しています。患者ファーストの姿勢で、多くの優秀なスタッフと共に一人でも多くの患者さんのお役に立てるように頑張っていきたいと思います。

山中勝弘先生の写真

講師・病棟医長

山中 勝弘Katsuhiro Yamanaka

不安を抱えた皆様に最良、最適な治療を提供できるよう尽力いたします。わからないこと、不安なことがあれば、いつでもご相談ください。

邉見宗一郎先生の写真

助教

邉見 宗一郎Soichiro Henmi

患者さんやご家族の気持ちに常に寄り添い、手術加療を受ける決断をしていただいた患者さんには無駄のない適切確実な手術をあきらめない姿勢で全ういたします。ともに力を合わせて心臓や血管の病気を克服しましょう。

井上大志先生の写真

特定助教

井上 大志Taishi Inoue

診療、研究に日々精進します。

長命俊也の写真

特定助教

長命 俊也Shunya Chomei

皆様によりよい医療を提供できるように、頑張ります。

長谷川翔大先生の写真

特定助教

長谷川 翔大Shota Hasegawa

日々患者さんから学び、より良い治療を提供出来るよう尽くします。

川端良先生の写真

特定助教

川端 良Ryo Kawabata

手術を受けた患者さんが元気で退院していただけるように最大限サポート をし、またそこで得られた知識・経験を生かして日々精進して参ります。

白木宏長先生の写真

特定助教

白木 宏長Hironaga Shiraki

謙虚な姿勢で何事も頑張ります。

石上高大先生の写真

医員

石上 高大Takahiro Ishigami

常に謙虚な姿勢を忘れず、患者様や医療スタッフの方から多くの事を学ばせて頂こうと思います。そして、一日でも早くトップナイフになれる様、日々精進して参ります。

安森研先生の写真

医員

安森 研Ken Yasumori

日々精進して頑張ります。

林裕之先生の写真

医員

林 裕之Hiroyuki Hayashi

患者様にベストな手術を提供できるように日々精進し、診療においても思いやりを持ち患者様と接するよう心掛けます。

加藤大樹先生の写真

医員

加藤 大樹Daiki Kato

日々、患者様のためにできることを精一杯探し続けます。

髙島惇志先生の写真

医員

髙島 惇志Atsushi Takashima

患者さんにより良い医療を提供するために、粉骨砕身頑張ります。