診療案内

 当院では原則的に予約の患者様が優先となっております。当院に初診で予約無しにお越しになられる場合や当院通院中でも予約外に再診されるには、長時間お待ち頂く場合がございますので、予め、ご了承ください。
 当院への初診は、他の医療機関から当院の地域医療推進室を通じて予約をすることができます。
しかし、地域医療推進室を通してのご予約は、患者様個人ではできませんので、当院への受診を希望される患者様は現在受診されている医療機関の医師などにご相談ください。
 初診された後は、診察終了時に次回予約を取ることができます。また予約日の都合が悪い場合は、前日までに電話での予約変更が可能です。

外来受診のご案内

外来受診の方法については、神戸大学医学部附属病院ホームページ「外来受診のご案内」をご参照ください。

外来担当表

神戸大学医学部附属病院ホームページ「外来担当表」をご参照ください。

セカンドオピニオン外来

「セカンドオピニオン外来」は、現在受診しておられる医療機関を通しての完全予約制となっております。詳しくは神戸大学医学部附属病院ホームページ「セカンドオピニオン外来」をご参照ください。

妊娠と薬相談外来について

「妊娠と薬相談外来」は、外来予約を取られる前に「妊娠と薬情報センター」への申し込みが必要です。詳しくは神戸大学医学部附属病院ホームページ「妊娠と薬相談外来について」をご参照ください。

  

〒650-0017 神戸市中央区楠町7丁目5-1  Tel. 078-382-5111(大代表) 
お問合せ E-mail:obgyobgy@med.kobe-u.ac.jp(見学は随時受け付けています)