各 種 書 類 | |
各種証明書発行について(※証明書の発行についてはこちらから) |
各 種 書 類 | 博士/Doctor | 修士/Master | ||||
様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | 様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | |
RA(リサーチ・アシスタント) | 2024年度「推薦」関係書類 | 推薦書等 提出期限: 2023年11月16日(木)→終了しました |
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2024年度「採用」関係書類 | 勤務計画書等 提出期限: 2024年5月24日(金)17時 →終了しました |
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TA(ティーチング・アシスタント) | 2024年度「推薦」関係書類 | 推薦書等 提出期限:2024年5月27日(月)17時 →終了しました |
2024年度「推薦」関係書類 | 推薦書等 提出期限:2024年5月27日(月)17時 →終了しました |
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2024年度「採用」関係書類 | 勤務計画書等 提出期限:2024年8月2日(金)17時【厳守】 |
2024年度「採用」関係書類 | 勤務計画書等 提出期限:2024年8月2日(金)17時【厳守】 |
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1.休学願 (休学期間延長の場合も同じ様式で提出してください) 2.学生身分異動等チェックシート受領書 (フォームに必要事項を入力のうえ、メールにて受領書を受取り ほかの書類とあわせて印刷し教務学生係に提出してください) |
1.PDF 2. WORD 学生身分異動等チェックシート ※休学理由が病気の場合は医師の診断書も提出してください |
2024年10月1日からの休学は、 2024年8月20日(火)までに提出 2025年4月1日からの休学は、 2025年2月20日(木)までに提出 |
半年か1年で申請してください。博士は連続3年まで、修士は連続2年まで可能。 博士は通算4年、修士は通算2年まで可能。 【注意】期間延長の届出をしないと授業料が発生します |
← 博士と同じ | ||
1.復学願 2.学生身分異動等チェックシート受領書 (フォームに必要事項を入力のうえ、メールにて受領書を受取り ほかの書類とあわせて印刷し教務学生係に提出してください) |
復学願(PDF) 学生身分異動等チェックシート ※休学していた理由が病気の場合は医師の診断書(復学意見書)も提出してください |
2024年10月1日から復学は、 2024年8月20日(火)まで 2025年4月1日から復学は、 2025年2月20日(木)まで |
← 博士と同じ | |||
1.退学願 2.学生身分異動チェックシート受領書 (フォームに必要事項を入力のうえ、メールにて受領書を受取り ほかの書類とあわせて印刷し教務学生係に提出してください) 【博士】単位取得退学の場合の記入見本 |
WORD 学生身分異動等チェックシート 記入見本(単位修得退学) |
3月末日で退学手続きは2月20日まで 9月末日で退学手続きは2024年8月20日(火)まで |
← 博士と同じ | |||
再入学願 再入学に関する注意事項は→コチラ |
WORD | 入学希望月の前々月の20日 (4月入学は2月20日) (10月入学の手続きは2024年8月20日(火)まで) |
× | |||
1.他大学大学院への研究許可願 2.他大学大学院にて研究指導を受けるための事務手続きについて |
1.WORD 2.PDF |
研究が始まる月の前々月の20日 | 必ず留意事項を読んでください。 | ← 博士と同じ | ||
1.他大学大学院への研究許可願(研究期間延長) 2.他大学大学院への研究許可願(研究期間変更) |
1.WORD 2.WORD |
研究期間終了する月の前々月の20日 | ← 博士と同じ | |||
進路等調査票(Career Survey) | 進路等調査票(和文) Career Survey(English) |
2024年3月修了者は、 2024年1月31日(水)までに提出 |
修了見込者(学位を申請した人)は必ず提出してください。 | ← 博士と同じ | ||
1)「授業振り返りアンケート」 2)「卒業・修了時アンケート」 |
✕ | 1)学期ごとにメールで周知します。 2)3月修了者へメールで通知します。 |
1)各学期の指定期間にうりぼーネットのアンケート機能を使用して行いますのでアンケートにご協力ください。 2)google formにより実施する予定ですので,ご協力ください。 |
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各 種 書 類 | 博士/Doctor | 修士/Master | ||||
様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | 様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | |
1.社会人大学院生への変更願【一般→社会人へ】 2.一般大学院生への変更願 【社会人→一般へ】 |
1.社会人へ 2.一般へ |
随時 |
新しい赴任先の「在職証明書」を添付してください。赴任後の発行の場合は、後日提出可。 別途「身上異動・住所変更届」の提出により勤務先の登録を行ってください。 |
× | ||
履修届 | ||||||
2024年4月入学者 1.履修届 2.Course Registration Form(April 2024) 3.履修届記入見本 4.Course Registration Form"Example"(April 2024) |
1.履修届 2.CourseRegistrationForm 3.履修届見本(PDF) 4.Example(PDF) |
提出期限: 2024年5月1日(水)~5月17日(金)17時まで 「デジタル医工創成学プログラム」を選択される方は5月8日(水)まで |
× | |||
単位修得認定報告書 The qualification report of credits 【注意】2020年4月1日より単位修得認定報告書の様式が変更されましたので、最新の様式をダウンロードして使用してください。 |
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新様式:平成29(2017)年度以後入学者用※入学年度に注意してください。 | ||||||
研究者育成プログラム シングルメジャー |
EXCEL 記入見本 |
9月修了者の提出期限: →5月20日 3月修了者の提出期限: →11月22日 For September completion: Deadline is May 20th. For March completion: Deadline is Nov. 22th. |
平成29(2017)年度以後入学者用 | × | ||
研究者育成プログラム ダブルメジャー |
EXCEL 記入見本 |
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シグナル伝達基礎臨床融合プログラム | EXCEL 記入見本 |
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臨床研究エキスパート育成プログラム | EXCEL 記入見本 |
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医学研究国際プログラム International Program in Medical Science |
EXCEL 記入見本 |
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がんプロフェッショナル養成プログラム | EXCEL 記入見本 |
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デジタル医工創成学プログラム | EXCEL 記入見本 |
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連携大学院臨床研究医養成プログラム | EXCEL 記入見本 |
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早期研究スタートプログラム 一般コース(ダブルプログラム) |
EXCEL 記入見本 |
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早期研究スタートプログラム 基礎医学研究医育成特別コース |
EXCEL 記入見本 |
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旧様式:平成28(2016)年度以前入学者用※入学年度に注意してください。 | ||||||
研究者育成課程 シングルメジャー |
EXCEL 記入見本 |
9月修了者の提出期限: →5月20日 3月修了者の提出期限: →11月22日 For September completion: Deadline is May 20th. For March completion: Deadline is Nov. 22th. |
平成28(2016)年度以前入学者用 | × | ||
研究者育成課程 ダブルメジャー |
EXCEL 記入見本 |
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医療人育成課程 | EXCEL 記入見本 |
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連携大学院臨床研究医養成コース | EXCEL 記入見本 |
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がんプロコース (2012~2016年度入学者) |
こちらのURLを ご覧ください。 |
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各 種 書 類 | 博士/Doctor | 修士/Master | ||||
様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | 様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | |
2024年度 授業科目(選択必修科目)の履修登録 |
× |
各学期にうりぼーネットから行います | 履修登録期間: (前期)4/1(月)10:00~4/19(金)17:00 (後期)9/27(金)10:00~10/15日(火)17:00 履修取消期間: (前期)5/18~5/31 (後期)11/17~11/30 |
指導教員と相談の上,選択必修科目の履修登録を行ってください。 ※必修科目は大学院教務学生係で登録します。 |
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論文題目届 | × | 修論題目届(窓口提出用) 修論題目届(メール提出用) データ登録用カード |
9月修了者は4月20日まで 3月修了者は10月20日まで |
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博士課程への内部進学者へ(早期修了者含む) ○提出書類 ①医科学専攻(博士課程)入学願書・履歴書及び受験票 ②推薦書(BMS専攻分野指導教員) ※1 ③BMS 指導教員推薦書・医科学専攻研究指導承認書 ※2 ④指導教員の推薦状(修業年限の特例による) ※3 上記②~④は該当する書類を提出してください。 ※1 BMS専攻の指導教員が担当する医科学専攻の分野へ進学 ※2 BMS専攻の指導教員が担当しない医科学専攻の分野へ進学 ※3 修士課程1年で早期修了し,博士課程への内部進学を希望 ※4 ※3の該当者は②あるいは③も必ず提出すること |
× | ②推薦書 【参考】推薦書(記入見本) ③推薦書・承認書 ④指導教員の推薦状 ※入学願書・履歴書及び受験票は募集要項に挟み込んでいます |
出願期間(平日のみ) 令和6年9月11日(水)~ 令和6年9月19日(木) 受付時間 8:30-12:00,13:00-17:00 但し,9月19日は16:00まで |
※検定料は不要 |
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各 種 書 類 | 博士/Doctor | 修士/Master | ||||
様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | 様 式 | 提出締切り日 | 備 考 | |
海外渡航必要書類 |
海外渡航届 GEMs (神戸大学グローバル教育管理システム)に登録 |
随時 | 海外へ渡航する場合は事前に必ず登録してください。 私的な旅行、留学生の一時帰国も必ず登録が必要です。 |
← 博士と同じ | ||
身上異動・住所変更届(改姓の場合も含む) | 随時 | 住所等の変更、社会人院生は勤務先が変わった際に、速やかに提出してください。 改姓した場合は戸籍抄本を添付してください。 |
← 博士と同じ | |||
入学試験 事前・個別審査願書 | こちらのURLをご覧ください。 | こちらのURLをご覧ください。 | ||||