大学院生募集

私たちの研究室では、ヘルペスウイルスを用いてウイルス感染症を研究しています。ヘルペスウイルスは、宿主に感染すると潜伏感染し、生涯を私たちとともにします。こんな不思議なウイルスは他には見つかっていません。

ヘルペスウイルスの解析だけではなく、ヘルペスウイルスをツールとして新たな因子の発見やそれにまつわる病気の解明そして制御法の開発など、わくわくするような研究テーマが満載です。
分子生物学、免疫学、細胞生物学の手法を用いてウイルス学を解明しましょう!


夢は果てしないです!  
でも頑張れば夢はつかめるかもしれません。
その夢に向かって歩いていくその道もまた夢なのです!
私たちと一緒に夢に向かって歩きたいと思われた方は是非ご連絡ください!
研究に対する熱意をもった方の訪問を大歓迎します!

わくわくするようなときめく大発見を一緒にしましょう!

大学院生募集中( 修士課程/博士課程 )です。

森 康子



連絡先:
〒650-0017
神戸市中央区楠町7-5-1
研究棟B 4階西側

電話: 078-382-6272
FAX : 078-382-6879

ymori@med.kobe-u.ac.jp

Copyright © 2010-2014 Kobe University Graduate School of
Medicine / School of Medicine. All Rights Reserved.