メール相談室

この相談室は、患者様向けのものです。
神戸大学形成外科の有志により運営されております

必須項目
年齢・性別・質問内容
(プライバシーの保護のため、お名前のご記入の必要はありません。)

注意事項
形成外科では、同じ疾患でも患者様個人個人や担当する医師によって治療法が異なる場合が珍しくありません。返信は担当の有志が行いますが、診察なしに内容の正しい検証を行えるものではありません。
返信内容はあくまで参考に留めていただき、実際に形成外科を受診されて診察医にお尋ねいただくことが原則とお考え下さい。
何卒メール相談の性質をご理解いただき、返信内容の転載などはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。画像等の添付は、コンピューターウイルスに感染する恐れがありますので、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

メール相談室でご返答できない内容
特定の病院の推薦・評価のご希望
通院中の患者様から、病状や手術予定に関するお問い合わせ →担当医の受診のご案内を致します。
当科の特定の医師を指名しての具体的なご質問 →メール相談室での返答は担当の有志が行い、各医師が対応することはありません。
ご希望の医師の受診のご案内等は致します。
他の医療機関、企業等から当教室スタッフに宛てた連絡 →メール転送等の対応は行っておりません。ご了承ください。
その他、メール相談室でご返答するのが適切であるか判断が難しいケース.

 

以上をお守りいただいた上で、下記のアドレスまでご送信くださいませ。

plastic@med.kobe-u.ac.jp