このサイトについて

当サイトは、緩和支持治療科によって運営されています。 当サイトをご利用されるにあたり、下記条件(以下本条件とします)について合意の上で利用されることが前提となります。
なお、本条件につきましては予告なく変更することがあります。
本条件の変更につきましては、個人の責任において変更を確認するものとします。

著作権について
当サイトにおける全てのコンテンツについての著作権は、神戸大学医学部附属病院に帰属します。
免責事項
神戸大学医学部附属病院は、当サイトを利用するにあたって発生する一切の損害について、当院に過失がない限り責任を負わないものとします。
当院は当サイトの提供に不具合やエラー、障害が発生しないことを保障するものではありません。
また、当サイト及び当サイトよりリンクが設定されている他のウェブサイトより取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、当院は一切の責任を負いません。
禁止事項について
当サイトにおいて以下の行為を禁止しております。
  1. 故意に虚偽の情報を登録し、また使用する行為
  2. 第三者の著作権、商標権、プライバシー権などすべての法的権利を侵害する行為
  3. 個人や団体を誹謗中傷する行為
  4. 法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
  5. 当サイトを利用しての営利を目的とした情報提供などの行為
  6. 当サイトの運営を妨げる一切の行為
  7. 法令に反する一切の行為

PAGE TOP