参加者体験談

平成25年度

単位認定プログラム(病院実習)

4月にタイ・マヒドン大学(ラマチボディ医学部・シリラート医学部)にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

6月にタイ・マヒドン大学(熱帯医学部)にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

6月にインドネシア・アイルランガ大学にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

8月にインドネシア・アイルランガ大学医学部にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

9月にタイ・チェンマイ大学にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

ガジャマダ大学にて単位互換プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

チェンマイ大学にて単位互換プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

アイルランガ大学にて単位互換プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

神戸大学医学部にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

神戸大学医学研究科にて単位互換プログラム(6ヶ月)に参加した学生のレポートをお届けします。

大阪大学医学部にて病院実習プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。

大阪大学微生物学研究所にて単位互換プログラムに参加した学生のレポートをお届けします。